スマイレージの増員オーディションをハロプロエッグが受けていた

ハロプロエッグから8人がスマイレージ増員オーディションの二次面接を受けていた。特に大塚愛菜茂木美奈実の二人が画面に現れたときはビックリしたな(笑)。まだ二人とも他のエッグと比べると歌もダンスも劣るけど、頑張ってほしいな。なお、まだ小学生の工藤遥田辺奈菜美は年齢制限からかオーディションを受けてなかった。
宮本佳林もオーディションを受けていて抜群の存在感を発揮していたけども、ここで佳林をスマイレージに入れてしまうのはもったいないと思うな。まだ切り札は温存しておいて欲しい。ながさー(長澤和奏)は、あまり歌も上達してないし、年齢的に温存している余裕もないので、ビジュアル要員としてスマイレージに入れてしまうのはありだと思うけど。

受験してたハロプロエッグ8人