NMB48の公演に全然当たらない

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)| 近くにできたと思ったら、実は遠かったでござる。
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ

NMB48は年末年始テレビでまくりやな。紅白もさっそくでるし。もちろん後ろのバックダンサーでちょこっと映るだけやろうけどね。
しかしこんなにたくさんメディアに露出して安易に人気がでると、メンバーが勘違いしちゃうんじゃないかな。人気を得るなんて簡単なことだと。そこを思い違いしてしまうと、NMB48というユニットはあとでつまずいてしまうと思う。


この2枚は格別だな。特に上の吉田朱里がいい(・∀・)イイ!
最近キャプチャのやり方を変えたので、以前より少し画質がよくなった。次はウォーターマーク(局ロゴ)の除去でもやろうかな。