参戦記録2010

あとでかく……、と後回しばっかりで全然参戦記録を更新できてないな。この7年ぐらい。まあそもそも記録を細かく付けなくてもいいではないかという気がしなくもない。

今年、心に残った現場

12月15日(水) モーニング娘。横浜アリーナ
リンリンの歌に感涙した。
1月31日(日) alanサンケイホールブリーゼ
alan城南海は歌姫としては私の中で双璧。来年もライブがあれば必ず行く。
11月14日(日) 城南海@umeda AKASOと11月23日(火・祝) 名古屋TOKUZO
TOKUZO公演は手を伸ばせば届く距離で城南海が歌っていてやばかった。
5月3日(月・祝) メロン記念日中野サンプラザ
メロンが持てる力を全部出し尽くしてくれたライブだったように思う。あれだけやってくれたらもうなにもいうことないです。
10月17日(日) ももいろクローバー@名古屋OZONと8月16日(月) SKE48 チームKII@BIGCAT
両方とも前の方でもみくちゃになりながらも、妙にアドレナリンが放出されて高まった。