鞘師里保がモーニング娘。9期オーディション最終に残る

Jc&Jk女優オーディションって、いい素材がいればそのままモーニング娘。に入れてしまうんじゃないかと思っていたけど、やっぱりそうきたかあ。それも最年少の鞘師里保を選んでくるとは。確かに見た目では一番かわいかったしね。わざわざJc&Jkから選抜してきたということは、彼女はもう当確でしょうよ。
鞘師ちゃんは舞台『ファッショナブル』で一度見たことがある。舞台本編ではほとんど出番がなくてよくわからなかったけど、最後全員で「青春コレクション」を歌い踊ったときに、彼女は振りが完璧でガンガン踊っていた。さすがスクール上がりだと思った。娘。新メンバーは短期間で膨大なレパートリーを覚えないといけないので、そういう意味ではダンス経験者は有利だろうね。
鞘師ちゃんには是非とも合格して欲しいけど追加メンバーが彼女一人では少なすぎるし、たぶんあと2人ぐらいは合格するんじゃないかなと予測。
関連記事


下4枚が鞘師里保ちゃん画像




Jc&Jk女優オーディション合格者5名(9期オーディションとは別のオーディション)



生田衣梨奈ちゃん(9期オーディション最終に残った一人)



鞘師里保ちゃんじゃないけど、この子もかわいい。
以下追記
生田衣梨奈ちゃんの名前がわからなかったのですが、コメント覧にて教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

名前 生田衣梨奈
性別 女性
誕生日 1997年7月7日(中学1年)
血液型 A型
地域 福岡県
所属事務所 エレガントプロモーション
自己紹介 憧れの人はAKB48小嶋陽菜さんです






生田ちゃんのTwitterがノースリーブスを背景画像に使っているが、彼女はこじはるが一番好きみたいだ。生田ちゃんがAKBヲタというので叩いているヤツがいるけど、今時の中高生ならAKBやK-POPのファンでない子を探すほうが難しいと思う。別にどのアイドルが好きとか関係なしに、いい素材の子なら合格して欲しい。

生田衣梨奈ちゃんはスマイレージゆうかりんのことも好き

有名になりたい願望が強いようだ。まさにアイドル向きだな