真野恵里菜と北乃きい

まのちゃん、逃げてー!w

女優の北乃きい(19)が、俳優・佐野和真(21)と真剣交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
同誌では2人が路上でキスしたり、じゃれ合ったりしている写真を掲載。東京・渋谷のホテルに入る姿も目撃されている。また横浜市内でもデートする姿がキャッチされている。
2人は携帯専用放送局のドラマ(年末放送予定)で初共演。撮影は4月末から5月上旬にかけて行われたが、共演を機に急速に仲を深めたようだ。

女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトから昨年にソロデビューした真野恵里菜(18)が27日、東京・赤坂のTBSで行われた同局系主演ネットドラママノスパイ」の会見に出席した。
“本人役”で出演する真野が、実はスパイだったというコメディー。コンビを組む俳優、佐野和真(20)からハリセンで叩かれるシーンもあり、「硬い方で叩かれて『ゴォン』って音がしました」と明かした。