時代の変遷

昔、モーニング娘。に憧れた子がその後AKB48アイドリング!!!に入ってアイドルになり、今やAKB48を好きな子がアイドルのオーディションを受ける時代。

氏名 ニックネーム カナ 出身 年齢 好きなアイドル
前島亜美 あみた マエシマアミ 埼玉県 12歳 嗣永桃子Berryz工房
荒井玲良 れいちぇる アライレイラ 東京都 15歳 篠田麻里子AKB48
稼農楓 かえぴょん カノウカエデ 埼玉県 17歳 高城亜紀(AKB48
溝手るか るか ミゾテルカ 大阪府 13歳 南明奈
勝田梨乃 ピノ カツタリノ 北海道 15歳 少女時代
志村理佳 りかたそ シムラリカ 神奈川県 17歳 大島麻衣(元AKB48
田中美麗 みれい タナカミレイ 埼玉県 13歳 ベッキー
後藤彩 ごっちゃん ゴトウアヤ 兵庫県 13歳 SPEED
秋田恵里 えりりん キタエリ 愛知県 17歳 AKB48
渡邊ひかる ぴかるん ワタナベヒカル 北海道 16歳 KARA, 少女時代
宮粼理奈 みやり ミヤザキリナ 大分県 16歳 前田敦子AKB48
八坂沙織 さおりーぬ ヤサカサオリ 東京都 21歳 郷ひろみ

しかしそんな中で好きなアイドルに「Berryz工房」と答える前島亜美ちゃんは貴重やw

極真館 春日部支部で空手に打ち込む前島亜美





家族含めて密着取材とは、最終選考に進んだ時点でこの子は当確でてたのかな。既に別格のエース扱いやな。

しっかし、ベリーズ好きのこの子なら、もしモーニング娘。9期メンバーオーディションとかやってたら受けに来たかもしれんな。まったくもって苦笑するしかないのだが、ハロプロが全国規模のオーディションさぼっている間に、どんどん優良な人材が他社に採られてるな。人材は人財なり。いい子を探す努力を怠ったハロプロが没落するのも必然だな。小春以降、地方からいい素材をとれてないしね(光井cには悪いけど)。
真野スマも悪くはないけど、まだ数が足りないと思うよ。もっと真野スマクラスをたくさん揃えて、モーニング娘。に新メンバーとして送り込んで、新陳代謝を促さないとね。いつまで5期メンバーを引っ張るつもりなんだろう。加入してもうすぐ9年で在籍期間の最長記録を更新中の二人。もういい加減、入れ替えて欲しいわ。