真野恵里菜「マノスパイ」イベントUSTREAM生中継を見た

毎日のようにあるハロプロUSTREAM中継。昨日のSI☆NAのは爆睡していて見れなかった……。
7月22日(木) 18時45分からUSTREAM配信された真野恵里菜DVD「マノスパイ」発売記念イベントUSTREAM生中継を見た。

感想

ちょっと技術的に拙い部分があったな。

  • 音声が最初小さすぎた。
  • 画面に頻繁にノイズが走った。

音声が聞き取りにくいと、ファンは我慢して見ていてくれるが、一般人はさっさと見るのをやめてしまう。こういう中継だと逆効果になるので、リハをもうちょっとちゃんとやって欲しい。ちょっとUSTREAM中継に慣れというか油断でもあったのかもね。

面白かったところ

  • マネティがまのちゃんのうしろでチラチラ水着写真を見せていたところ。ニヤニヤ顔のマネティ。でもそれに全然気づかないで、絵を描くのに夢中なまのちゃん。
  • マネティと風船膨らまし対決。