真野恵里菜ファンクラブイベント@なんばHatchに行ってきた

10月2日(土) 14時(第一部), 17時30分(第二部)からなんばHatchにて行われた真野恵里菜ファンクラブイベント 真野Friends Party vol.4〜真野JAPAN〜に行ってきた。

  • 第一部が14時開演。15時48分終了。その後握手会。
  • 第二部が17時34分開演。19時33分終了。その後握手会。
  • 握手会には嗣永桃子も参加。流しは会話1往復ぐらい。

出演

感想

  • 和気藹々としたいいイベントで楽しめた。
  • 司会のさわやか五郎氏はヲタからブーイングを浴びつつも、自分を上手くいじられキャラにすることで面白く進行していたと思う。
  • ゲストの嗣永桃子との絡みは、トークコーナーとミニライブ。ミニライブでももちと一緒に歌ったのは2曲。
  • ここでロボキッスを持ってくるとは予想外だった。
  • まさかW(ダブルユー)の正当な後継者がこんなところに現れるとは。嗣真野の二人は仲良しだし、背の高さもほとんど一緒だし、まさにW(ダブルユー)の曲を歌うのにぴったりやないか!
  • 二人の衣装はおそろいのスタジャン。まのちゃんがブルーでももちがピンク。
  • VTRコーナーではまのちゃん寝起きドッキリビデオとかが流された。まのちゃんのパジャマ姿はすごくかわいかった。
  • ミニライブの弾き語りでは久しぶりにタンポポが。この曲はまのちゃんがエッグの二次審査で歌った曲で、歌詞も当時の自分と重なる部分があるとか。
  • タンポポヲタ芸LRLL・RLRRをやるのは10年ぶりぐらいかもしれない。

メモ

  • 座席配置は1階1段目がA列からK列まで。横は12席ごとに配置。3ブロック、36席。2段目がL列からU列まで。U列は後ろの壁に席が張りついていて笑った。そこまでギリギリに席を置くかと。
  • 真野母は℃-uteの「DANCEでバコーン!」を熱唱する。真野父はBerryz工房の「胸さわぎスカーレット」がお気に入り。
  • 道重さゆみ「まのちゃんさあ、まだ(腹黒かどうか)グレーだから白か黒にはっきりした方がいいよ」とまのちゃんにアドバイス
  • まのちゃんは恋するハローキティの舞台の時に、本番前でもニンニク入りのスパゲッティをバクバク食べると、ももちが暴露(笑)。

セットリスト

  1. OSOZAKI娘
  2. 世界は サマー・パーティ
  3. ドレミファどうして
  4. たんぽぽ/タンポポ
  5. ロボキッス/W(真野&嗣永)
  6. ね〜え?/松浦亜弥(真野&嗣永)
  7. はじめての経験
  8. ラッキーオーラ
  9. 元気者で行こう!
  10. まつげの先に君がいる