SweetS - Love like candy floss

SweetSの曲カバーするなら「Love like candy floss」やってくれたらいいなあと思っていたが、そうかやるのかあ。2/7か2/13のどっちでやるのかはわからないけど。この前チケット発券したら、2/7は一桁前半だった。でも各プレイガイドで番号重複しているみたいだから、整理番号1番でも4人ぐらいいそうだね。エイベックス先行枠,ぴあ,ローソン,イープラスそれぞれで。

とにかくアイドルに関しては実際直接ステージを見てみないとどうにも判断しようがないから、2/7をまず見てみよう。ファンになるかどうかは、見てから決めればいいしね。

しかし完全に手のひらの上で踊らされてるな、オレ。「Love like candy floss」だけで釣られてるし。「Heart on Wave」(dream)もやられたら、降参するしかないな。

これで、どんなステップを踏みやがるんだ!!!
まさか、この前RHやってたlove like candy floss かなぁ?
やべっ、また言っちゃった!