2010-07-11から1日間の記事一覧

熱海五郎一座@サンケイホールブリーゼに行ってきた

7月10日(土) 18時30分からサンケイホールブリーゼにて行われた熱海五郎一座「男と女と浮わついた遺伝子」に行ってきた。18時34分開演。21時頃終了。 感想 一応、春風亭昇太と水野真紀のラブストーリーがテーマということだったが、ところどころに大笑いでき…

東京女子流が本日ライブをUSTREAMで生中継

東京女子流が本日morph-tokyoで行われるライブをUSTREAMで生中継する。ほんまいい時代になったもんや。遠征しなくても、生でライブが見れるなんて。もちろん臨場感は落ちるし、現場でしか体験しえないことも多いけどね。それでも地方民には遠征せずともとり…

SUPER☆GiRLSのUSTREAM生放送を見た

7月10日(土) 13時からUSTREAM生放送されたSUPER☆GiRLS「どこまでイケる!? スパガのUSTりーぬまであるぅ〜」を見た。 アーカイブされているので、今でも見れます。なかなか面白かったので、月2回ぐらいはやって欲しい。 適当に視聴メモ あみた(前島亜美)はB…

NMB48が今年11月に結成予定

つ、ついに来たか。HKT48が劇場が入る予定だったビルから拒否されて計画がなくなってしまったようだけど、大阪のAKB48支部は無事今年中に誕生しそうでよかった。運営母体が「KYORAKU吉本ホールディングス」なんですね。ここはテレビ番組「地元応援バラエティ…

drag & drop fotolife uploaderを使ってみたら不具合が

drag & drop fotolife uploaderをXP+Firefox 3.66の環境で使ってみたら不具合が。たぶんスクリプトの不具合じゃなくて、はてなフォトライフ側の不具合だと思う。 JPEG画像をアップしたのに、縮小画像が勝手にPNGに変換され、またオリジナル画像も拡張子だけP…