東京女子流が本日ライブをUSTREAMで生中継

東京女子流が本日morph-tokyoで行われるライブをUSTREAMで生中継する。ほんまいい時代になったもんや。遠征しなくても、生でライブが見れるなんて。もちろん臨場感は落ちるし、現場でしか体験しえないことも多いけどね。それでも地方民には遠征せずともとりあえず見れることは本当に助かる。

SPEED@大阪城ホールのタダ券は応募したがはずれてしまったので、今日は家でのんびりするか……。ワールドカップが始まってから、ビデオが消化できずに山のようにたまってしまってるし。

7月11日(日)にLIVE*009 『復活定期ライブ!猫ファッション!』を同時生中継!
チケット争奪戦となった今回の新曲2曲+新カバー曲1曲が歌われる予定の久々の定期ライブ。遠方の方はぜひ、ネットでチェックしてください! ネット中継は東京女子流出演予定時間の12:30頃からになります。
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

以下追記
現在PCで視聴中。でも、なぜかiPhone 4では見れないな。