熱海五郎一座@サンケイホールブリーゼに行ってきた

7月10日(土) 18時30分からサンケイホールブリーゼにて行われた熱海五郎一座「男と女と浮わついた遺伝子」に行ってきた。

18時34分開演。21時頃終了。

感想

一応、春風亭昇太水野真紀のラブストーリーがテーマということだったが、ところどころに大笑いできるような笑いあり、約2時間半飽きさせない内容で楽しかった。
座席は2階席でこの会場の2階に来るのははじめてだったが、かなりの高さから見下ろすような感じで、階段で2階席まで登っていくのが結構遠かった。

出演者

妹尾匡夫
構成・演出・出演 三宅裕司
出演 渡辺正行小倉久寛春風亭昇太東貴博・河本千明・水野真紀
劇団スーパー・エキセントリック・シアター