珍しく後出しジャンケンでない

普段こういうイベントは2日前ぐらいに発表するのに、珍しく後出しジャンケンでない。事務所が悔い改めたのか? いや、そんな馬鹿な……。
しかし一部のハロヲタが売り上げのために後出しジャンケンすべきだとか主張していて、実は事務所よりもヲタの方が馬鹿だったんだと得心した一日だった。
関連記事

日時 2012年7月7日(土) 16:30〜
場所 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

まーちゃんとくどぅーの会話

Download

工藤「まーちゃん無理にハルとあそこに来なくていいよ」
佐藤「ん?」
工藤「無理にハルのところに来なくていいよ」
佐藤「違う! まーちゃんは、くどぅーとずっといたいから。くどぅーを手放したくないから」
工藤「ハル、まーちゃんのものじゃないもん」
佐藤「まーちゃんのものだよっ!」
工藤「いやだっ」
佐藤「えぇ〜じゃ誰のもの?」
工藤「ハルは誰のものでもない」
佐藤「お母さんのものじゃないの?」
工藤「違う」
佐藤「エヘッ」