小松菜収穫ロケ。はっきりいって、だるい

そうだよねー。SATOYAMAなんて馬鹿らしいよねー(棒読み)。
しかしこの斉藤というマネージャー。自分の担当しているメンバーが横浜BLITZでFCイベントやってるのに、さぼって新大久保行こうとしているところが強烈だな。その仕事のやる気のなさが。
やる気がないだけでなく能力面でも、青梅のイベント参加券を新宿や渋谷配布限定にしたり、阪急西宮ガーデンズでも見やすい階段席に半分しか観客を入れず、一般人を見にくいスペースに追いやったり、この人がマネージャーだとそりゃファンも増えんわ。

smileagestaff2
あー。 いらいらする だれか一緒に10月韓国いきませんかー?笑
smileagestaff2
すみません・・・。 つぶやいていないのに、 変なツイートがされています・・・。 私ではありません・・・・。 なぜかわかりませんが・・・。
yuk1nas2Lee
やばい。 間違えて仕事用に つぶやいちまった。 殺されるー。\(^o^)/
yuk1nas2Lee
てなわけで、 10月韓国が 不安になってきましたよ。焦り。 大丈夫かなぁ?
yuk1nas2Lee
決めた!! 今日、仕事抜け出して 新大久保にいく! ひとりで、ソルロンタン食べに行く!! 横浜なんか、絶対いかないぞ!(※モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜@横浜BLITZが行われた日のツイート)
yuk1nas2Lee
きょーの一日は、 朝6時起きで、畑へ。 小松菜収穫ロケ。はっきりいって、だるい。炎天下の中、見てるだけ。辛い。 会社帰ってきてがっつりお昼。もはや16時。そのあと、ダンスレッスン。

@smileagestaff2 = @yuk1nas2Lee = Sとぅ = 斉藤