ハロプロ研修生の植村あかりちゃん

遅ればせながら小数賀芙由香ちゃん復活おめでとう。ハードスケジュールのスマイレージへの復活は難しいかもしれないけど、地道に頑張ってほしいな。
そして今回、ふ〜ちゃんとともに加入した新人が植村あかりちゃんですよ。新人とは思えぬ写真映りの良さに、期待が持てます。で、ふと思いだしたのですが彼女、三輪咲月ちゃんと一緒に大阪でダンスレッスンをやってたんですね。三輪ちゃんは、アップフロント関西を離れてNEPに行ってしまいましたが、植村ちゃんは将来有望と判断されたのか、抜擢されましたね。娘。11期登用とかないかなあ(気が早すぎ)。

ハロプロ関西の方からの依頼で、半年余りレッスンしてきた2人

関連記事