なっちゃん死す

きっとまゆゆが一番ショックを受けているはず。そしてなっちゃんは、いつのまにかまゆゆの話し相手として専属マネージャーになってたりして(ノ∀`)
私はなっちゃん推しではあったが、10年以上アイドルヲタをやっているとよくも悪くもこういうことに免疫ができてしまって、涙の一滴も出なくなってしまった。

米騒動

発端は米沢瑠美の鍵付きTwitterだった。そこから画像やmixiアカウントが発掘され、平嶋夏海にまで流れ弾が当たることに。

平嶋夏海米沢瑠美両名の突然の辞退発表を受けて、ファンの皆様より、経緯を知りたいという声を多数頂いておりますので、この場をお借りしてご説明させて頂きます。事の発端は、ネット上に流出した1枚のプライベート写真でした。その写真はAKB48のメンバーとしては、自覚が足りないと指摘されても致し方ないと判断されるものでした。

深夜バスでついたら推しが解雇されていたでござる

解雇劇に悲喜こもごも。
参考ページ