城南海@千里セルシーに行ってきた

10月24日(日) 17時から千里セルシーにて行われた城南海のミニライブに行ってきた。
17時開演。17時29分終演。その後サイン会&握手会。
観客50人ぐらい。

感想とか

  • パラパラと雨が降っていたので、観客がちょっと少なかった。リハの時には5人ぐらいしかいなかったし。
  • ただこういう天候悪くて客が少ないときほど「ライバル少なくてチャンス!」と思ってしまうのは、アイドルヲタ的な悪い発想だな……。
  • 混んでいるイベントだと傘をさせないのだが、ガラガラなので傘をさしてもなんの問題もないという。
  • あべのHoopと同じく素晴らしい歌声だった。
  • サイン会&握手会では無難に名古屋と梅田のライブ行きますー、あらどっこいどっこい(くんにょりよねあごぶし)またお願いしますーと当たり障りのない会話だった。

セットリスト

  1. 童神 〜私の宝物〜
  2. 四季ウタカタ
  3. ルナ・レガーロ 〜月からの贈り物〜
  4. アイツムギ