ももいろクローバーUSTREAMの「かなことペヤ」を見た

10月22日(金) 18時からUSTREAMで生中継されたももいろクローバー「かなことペヤ」を見た。
2時間以上の長時間番組だったが、後半1時間が特に面白かった。めんどくさがりのあかりがゲストに登場してからが。

  • ももいろクローバー結成当時の話とか
  • 昔の宣材写真とか
  • かなことあかりが知り合うきっかけとか
  • 唐揚げ事件とか

いろいろ知らなかったことが聞けてよかった。ももクロちゃんのUSTもどんどん面白くなってきたね。アーカイブ残っているから無理して生で見る必要もないし、画質はいいし、これはお勧め。










生スマよりもかなり高画質(*゚∀゚)=3