無鉄砲中野店に行ってきた

沼袋駅から商店街抜けて徒歩10分ぐらい。赤迫大将のつくるラーメンはほんま絶品やね。これが並ばんで食えるとは信じられん。たぶんあと半年もすれば、常に行列ができてると思うけど。行くなら今のうちやで。
東京店が軌道に乗るまでの1〜2年間は、大将は都内にいるらしい。そのためにアパートも借りたそうやし。木津に家建てたのに、それを置いて小さいアパート借りてまで東京店だしたのは、本気で東京で勝負にいってますな。覚悟を感じました。
既に関西ではKANSAI1週間でラーメン大賞もらうぐらいに成功したけど、それを日本一の激戦区・東京で再現させるつもりでしょう。関西で成功したことに飽きたらず、また大きなことに挑戦しはじめた大将になんか心打たれました。

住所 東京都中野区江古田4-5-1
最寄り駅 西武鉄道新宿線沼袋駅
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜23:00
定休日 月曜
電話 03-5380-6886