つけ麺専門店・無極に行ってきた

無鉄砲グループのつけ麺専門店・無極に行ってきた。

場所は無鉄砲中野店からほんま近いな。車だと5分もかからんだろう。店長は橋谷(はしたに)さんやで。奈良で製麺やってた人や。無極の2階に製麺工場があるらしい。
コシのある太麺と、濃厚なとんこつつけ汁が最高やのお。ちなみに奈良の無心とは少し麺やつけ汁の仕様が違うらしい。東京人の好みにあわせて、麺が少し太く、つけ汁は少し辛く
なっているそうとか。オレは違いがわからんかったわ、ガハハ。
無鉄砲中野店をだすときにたまたま近くの物件に空きがあったから、つけ麺店もだすことにしたそうやわ。赤迫大将のこだわりで無鉄砲という名前はつけ麺店には使わないから、無極という名前にしたそうで。
東京に行くときは必ず寄ることにしよう。

住所 東京都中野区丸山2-1-1
最寄り駅 西武鉄道新宿線野方駅
営業時間 11:00〜18:00
定休日 月曜
電話 03-3338-9998