SUPER☆GiRLS@長居陸上競技場に行ってきた

8月21日(土) 12時55分からa-nation'10 長居陸上競技場長居スタジアム)コミュニティエリア パワーステージにて行われたSUPER☆GiRLSのミニライブに行ってきた。

12時56分開始。13時15分終了。
観客約100人。

感想

  • みれい(田中美麗)は体調不良で午前のトークショーは欠席していた。その後のイベントは参加してたけど。昨日今日と連日暑いので、ダウンする子がでてきてもおかしくないな。
  • 歌のソロパートはるか(溝手るか)が一番多いのかな。
  • グッズ売場は3分の1が元東方神起のスペースだな。待ち列も専用の列が外まで伸びていて、彼らだけ別次元の集客になっている。
  • 握手会は午後に2回あった。
  • プロフィールブック買って握手会に参加したら、会話1往復もしないうちに後ろのスタッフに剥がされた。ハロプロ並みにひどいスタッフやな(´Д`)y-~
  • とにかくスタッフによって流しのスピードがバラバラで、きちんと事前に打ち合わせして統一してくれよと思った。ひどいスタッフになると「握手だけにしてくださいー」とかいって無理に流そうとする。メンバーに向かって「頑張ってね」すら言ってはいけないのだろうか。声かけ禁止とは笑えるわあ。デビューしたてのアイドルなのに、もうヲタを客とは思ってないのかな。さすがエイベックス。数々のアイドルグループで失敗してきたことはある。
  • ももクロの現場から灼熱の長居まで戻ってきたが、ろくでもない握手会やった……。

セットリスト

  1. NIJIIROスター☆
  2. 絆デイズ
  3. Be with you