古代少女隊ドグーンⅤ

これまたぶっとんだ特撮番組がきたなあ(笑)。古代少女ドグちゃんの続編か。出演者はアイドリング!!!からは谷澤恵里香野元愛の二人か。あとの4人の出演者は顔を見ても全然わからんわ。なんにせよ、放送される10月が楽しみやね。
http://dogoon5.jp/

以下追記
写真左からドレちゃん(吉川まりあ)、ドロちゃん(武田梨奈)、ドグちゃん谷澤恵里香)、ドジちゃん(桃瀬美咲)、ドカちゃん(野元愛)、ドリちゃん(團遥香)だった。

土偶型ビキニを身にまとった“土偶の神様”ドグちゃんが、現代社会に隠れた妖怪を退治しながら引きこもり少年の心を開いていく、社会風刺も交えた奇想天外な特撮アクションドラマ『古代少女 ドグちゃん』。09年10〜12月に深夜ドラマとして放送され、10年には劇場版が公開されるほどの人気を博した「ドグちゃん」の姉妹編『古代少女隊 ドグーンⅤ』が、今秋10月、ついにスタートする。
前作をさらにパワーアップして送る本作には、妖怪ハンター見習いの土偶少女5人組が登場。人間レベルではない超(スーパー)ドジながら、5人中唯一妖怪退治の必殺技、ドキドキ・ウェーブを放てるドジちゃん(桃瀬美咲)、バトル土偶のドロちゃん(武田梨奈)、怪力土偶のドカちゃん(野元愛)、ナース土偶のドレちゃん(吉川まりあ)、夢見る土偶のドリちゃん(團遥香)ら、趣味も性格もバラバラの5人だが、彼女たちを一人前の妖怪ハンターにすべく、伝説の戦士“ドグちゃん”(谷澤恵里香)が再び降臨、人間界での実習=妖怪退治を指導する。