ももいろクローバー@LABI1なんばに行ってきた

8月21日(土) 14時30分からヤマダ電機 LABI1なんばにて行われたももいろクローバースペシャル シロメ全国行脚2010夏 DVD予約受付会に行ってきた。

ミニライブは14時33分開始。15時21分終了。その後握手会。
観客約300人。

感想

  • 早見あかりの美人化がとまらんな。どこまで綺麗になっていくねん。
  • あかりは腰を痛めたらしくコルセット装着してのステージ。だから腰に負担のかかる動き、前屈したり、からだを後ろにそらしたりとかは控えめ。
  • いずれにせよ彼女たちは高校球児みたいなもので、ここで体を潰すようなことだけは避けて欲しいと思った。あくまでも将来女優になることがゴールなんだろうから。
  • 今日、有安杏果を初めてかわいく見えたw 髪型とか衣装のせいだろうか。
  • ちなみに衣装はポロシャツにスコートだった。

ゲスト

蒼井涼香斉藤沙良は去年もゲストに来てたな。

セットリスト

  1. ココ☆ナツ
  2. オレンジノート
  3. Believe/玉置成実
  4. 全力少女
  5. 行くぜっ!怪盗少女
  6. 走れ!