AKB48@AKBと××!(予告編)

AKB48AKBと××!(予告編)
NMB48発足へ地ならしのための番組やな。それはそうと読売テレビさん。自社制作の番組もいいけど、AKBINGO!も流してよ。それも第1回からw

待望の大阪への本格進出が、ついに決まった。13日放送の読売テレビ「AKBと××(ちょめちょめ)!」(深夜1時44分)は、AKB48にとって関西初の冠番組。新センターとなった大島を筆頭に前田敦子(19)、篠田麻里子(24)、板野友美(19)ら人気メンバーが、コテコテの大阪人と体を張ってふれあい、ディープな関西文化を学んでいく企画だ。
第1回放送の熱海ロケでは、浪速のモーツァルトこと作曲家のキダ・タロー(79)と共演。キダから大阪弁を習ったのだが、大島は「キダさんがハチャメチャでびっくりしました(笑い)」と大阪人のパワーに早速圧倒された様子だった。
温泉ロケならではのお楽しみも。5月発売のシングル「ポニーテールとシュシュ」を浴衣姿で歌う光景や、普段は見られない入浴シーンも公開。前田は「みんなでゆっくり温泉に入っておしゃべりして…、というのは初めてだったので、とても楽しかったです」と、笑顔で振り返った。












温泉もつかっちゃいます。読売テレビ無茶させ過ぎやろw