コメント返信

あさん、こんにちは。
國學院なんですか。そういえば大学名を公表する人としない人がいますね。昔、広末涼子が早稲田に入ったときはちょっとした騒動になったので、ももちも隠すのがいいと判断したのかもしれませんね。
一方でアイドリング!!!外岡えりか(法政大学)、横山ルリカ明治学院社会学部)と堂々と公表する人もいますし、紺野あさ美みたいに週刊誌にスクープされて事務所が後追い発表するケースもありますし、人それぞれですな。


おたさん、こんにちは。
奇遇ですね。私も名古屋のベリコンを観に行って、ビックカメラも寄りました(笑)。ベリコンは昼のひまわり祭り、夜のレインボーサイリウム祭りと、いいものが見れました。
帰りにビックカメラに寄ったのですが、こちらは値段が高くてガックリでした。ベリコンはよかったのですが、携帯の方は収穫なかったですね。
なにはともあれレポありがとうございましたm(_ _)m