アイドル祭り in MUSIC JAPAN

ぬははははは。笑っちゃうぐらいアイドル集中。すごいなNHK。でも全員NHKホールで歌うの? MUSIC JAPANは1回も観覧行ってないからわからないけど、最近は番組見ててもスタジオ収録とかもあるからな。

日時 平成22年5月17日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演 AKB48、FTIsland、XIAH junsu、SCANDALスマイレージ東京女子流モーニング娘。ももいろクローバー ほか(五十音順)

東京女子流の「おんなじキモチ」はサキドリ!で捕獲失敗してしまった。今期からサキドリ!の放送が1日3回から2回に減らされてしまって、初回放送で取り逃がすと再放送でリカバーするのがやりにくくなった。
まあPVなんて今やYouTubeで簡単に見れる時代に、わざわざ自分の家のビデオで録画保存する必要なんてほとんどないけどね。画質にこだわったり、よほどレアでYouTubeにもないPV以外は。