Berryz工房@大阪厚生年金会館に行ってきた

5月4日(月・祝) 15時から大阪厚生年金会館 大ホールにて行われたBerryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜に行ってきた。
オープニングアクト真野恵里菜ハロプロエッグが15時から、Berryz工房のライブが15時10分からで、16時53分に終演。

セットリスト

01.抱きしめて 抱きしめて
02.愛のスキスキ指数 上昇中
03.サヨナラ 激しき恋
04.HAPPY!Stand Up
05.ギャグ100回分愛してください(アカペラ)
06.MADAYADE
07.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08.サクラハラクサ(清水,夏焼)
09.さぼり(菅谷)
10.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(徳永,須藤)
11.あいたいけど…(嗣永,熊井)
12.男の子
13.Ah Merry-go-round(清水,嗣永)
14.フラれパターン
15.ジンギスカン
16.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17.友情 純情 oh 青春
18.行け 行け モンキーダンス
19.CLAP!
EN1.あなたなしでは生きてゆけない
EN2.そのすべての愛に

MC

  • 嗣永: 小学生の時は1学年50人。
  • 熊井: ストレッチをしているときに、親指2本分ぐらいの巨大ゴキブリ出現でパニック。去年もゴキブリやカマキリが出没して大変だった。

感想

  • 菅谷梨沙子須藤茉麻はやせたなあ。とくに茉麻がスリムすぎて違和感がある。
  • 徳永千奈美が髪型を変えた。ソバージュみたいに。でも全然似合わないなあ。↓こんな感じの髪型

1階後ろを1000円で落として観に行ったけど、なかなか盛り上がっていた。でもそうだなあ、寸劇とか台本どおりのMCとかは必要ないな。
あと駐禁とられそうになったので、近くの30分100円のコインパーキングに駐めた。計500円。予定外の出費。この日は市内あちこちで、民間の駐禁監視員を見かけた。