真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念握手会@大阪に行ってきた

5月4日(月・祝) 19時から大阪厚生年金会館にて行われた真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念握手会に行ってきた。

この日は3回まわしで、当初は2回目と3回目に参加するつもりだったのだが、私が会場に着いたときには既に2回目の握手券は売り切れていた。13時から握手券の配布開始で、2回目は13時38分頃には売り切れたらしい。私は所用をこなして会場に着いたのは14時15分だったので、全然間に合わなかった。1回目は昼公演とかぶるので、結局握手会に参加できたのは3回目だけだった。この握手会は列に割り込めばループ可能だったのだが、そんな姑息なことしてまでループしたくもないし、握手は1回だけにとどめた。

握手は、

  1. 前田憂佳
  2. 古峰桃香
  3. 福田花音
  4. 小川紗季
  5. 関根梓
  6. 和田彩花
  7. 真野恵里菜

の順。

結構流しがはやい。会話1往復。まのえりのところの流しが強烈。ゆうかりんもあやちょもまのちゃんもかわいい。
5月16日の℃-ute@名古屋の時も、オープニングアクト&握手会をやってくれないだろうか。東京まで遠征するには面倒だけど、名古屋なら2時間で行けるし。