カテゴリ分け

アイドルネタと社会問題ネタってあまりにも読者層が違いすぎるからブログを分割しようかと思ったけど、はてなでもうひとつブログを作るとアカウント切り替えが面倒になる。ブログを書くのに手間が増えると、ものぐさな私はブログ自体を止めてしまう。過去に何度も中断したこともあった。

そもそも私がブログをやっているのは、適当にいいたいことを書き殴ってストレス発送にしているから。だからこんなブログを読んでいる人には申し訳ないけれど、手間が掛かるブログ分割ではなく、カテゴリ分けで対処させていただきます。カテゴリは、

  • 時事
  • ヲタ
  • 雑記

の3つで、興味ないカテゴリはどんどん読み飛ばしちゃってください。