真野恵里菜がアリオ八尾でイベント

【12/14(日)】「真野恵里菜 ミニライブ&握手会」

■開催日時:12月14日(日)午後5時
■開催場所:1Fレッドコート

真野恵里菜が八尾でイベントか。これは行きたい。

長女の絢と三女の杏理は8月に決めていたが、あとの2人はこの作品でデビューさせようと思って、面接などで時間をかけた。
そこでよりすぐりの2人を選んだ。
今回、新人デビューするのは真野恵里菜金井美樹だ。
真野は歌手として来年春にメジャーデビューする逸材である。今回事務所にお願いしてドラマ初主演となった。

丹羽多聞アンドリウの目にとまるとはな。なんというかドラマ界のインターハイに出場を決めたような感じ。ここからさらにステップアップできるかどうか。私は真野の歌には期待してないので、地上波のドラマ主役を張れるところまで真野が行くかどうか、女優業の方に期待している。