Do As Infinityが来春全国ツアー

復活したDo As Infinityが来春全国ツアーをやる。今度は大阪ではホールでやってくれるかと思ったが、またもライブハウスだった。しかも前回のZepp Osakaより箱が小さくなっている。心斎橋BIGCATは段差がないので後ろからでは結構見にくいライブハウスだ。しかしDo As Infinityが800人規模の箱でやるとはね。堅実というかなんというか。いちおう仙台が最終公演になっているが、チケットの売り上げの調子がいいなら、どんどん追加されていきそうな気もする。名古屋や大阪でホール公演追加とかで。

とりあえず大阪公演だけ申し込んでおこうかな。

2009.02.19(木) 横浜BLITZ
2009.02.22(日) 名古屋ダイアモンドホール
2009.02.23(月) 大阪BIGCAT
2009.02.27(金) SHIBUYA-AX
2009.03.01(日) 那須塩原市黒磯文化会館
2009.03.05(木) 広島クラブクアトロ
2009.03.07(土) 福岡DRUM LOGOS
2009.03.08(日) 熊本DRUM Be-9
2009.03.11(水) 松山サロンキティ
2009.03.14(土) 松戸森のホール21
2009.03.22(日) 新潟LOTS
2009.03.25(水) Zepp Sapporo
2009.03.27(金) 青森Quarter
2009.03.29(日) Zepp Sendai