真野恵里菜イベントいろいろ


Kiss-FM「Kan Kiss.jp」(毎週金曜日 16:00-19:55)
アメリカ村 Michel Cubu サテライトスタジオより放送
真野恵里菜は18:40ころの登場となります。

うーん。イベント前日に告知かよ。急すぎるよ。もっと余裕見てやってくれないと、まのえりヲタも現場に行けないでしょう。オレもパスかな。

安倍なつみコンサートツアー2008秋 Angelic』の大阪厚生年金会館芸術ホール公演でのオープニングアクトの出演が決定しました!
また、当日、会場にてシングル『ラッキーオーラ』800円(税込)、または、『マノピアノ』800円(税込)ご購入のお客様限定で握手会が行われます!

なっちコンの前座にまのえり登場。

真野恵里菜コンサート前座日程

  1. 8/16 ℃-ute@松戸
  2. 8/17 ℃-ute@松戸
  3. 8/24 ℃-ute@浜松
  4. 8/30 ℃-ute@横浜
  5. 9/6 Berryz工房@八王子
  6. 9/7 Berryz工房@八王子
  7. 9/13 Berryz工房@座間
  8. 9/14 ℃-ute@大阪
  9. 9/15 Berryz工房@名古屋
  10. 9/21 ℃-ute@愛知
  11. 9/23 ℃-ute@八王子
  12. 9/27 モーニング娘。@座間
  13. 9/28 モーニング娘。@座間
  14. 10/12 モーニング娘。@愛知
  15. 10/13 モーニング娘。@愛知
  16. 10/18 モーニング娘。@群馬
  17. 10/25 安倍なつみ@大阪

馬車馬のように働かされているな。思うのだが、こういう既存のハロプロヲタにアピールしまくっても、ファン拡大には限界があるのではないか。時間がもったいないと思う。それにアップフロントはなんでもかんでも歌で売り出そうとするが(それが芸能界的な縄張りなのかもしれないが)、もっと適正を見極めて真野恵里菜にはドラマの端役をやらせる方がいいと思う。率直に言って歌はあまり上手くないのだし。3〜4クールぐらいドラマの端役をやらせて、その後、主役を狙うのがいいのではなかろうか。路線としては堀北真希広末涼子のように。ドラマ主役を張れるようになれば、それなりにCM出演も見込めるだろう。真野恵里菜に歌をやらせるよりも、よっぽどドラマ路線の方が向いていると思うけどね。

なっちコン@大阪に行こうかと思ったが、ヤフオクの出品が案外少なくて相場が底堅い。2階席は即決2,500円ぐらいだが、真野恵里菜のイベントに参加するためになっちコンに行くかどうか迷うところだ。1,000円ぐらいなら2階の糞席だろうが、気にせず落札できるのだが。

真野恵里菜ラッキーオーラ」シングル発売記念
ミニ・コンサート&握手会
18:00

まのえりこと真野恵里菜インディーズシングル
第二弾「ラッキーオーラ」(握手会参加券付)
購入の方は握手会に参加できます。

それと、11月14日には名古屋のアスナル金山にて真野恵里菜がイベントを行うようだ。時間は18時から。こちらもパスかな。