風疹

私みたいなジジイになると、自分が風疹に罹ったことがあるかどうかすらよく覚えていないのであった。

アップアップガールズ(仮)森咲樹ですが、本日体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、「風疹」との診断を受けました。
その為、明日2日に行われる『Girls for Heart Light SENDAI』3日に行われる『TOKYO FM HALL 定期公演』に出演することが出来なくなりました。

アップアップガールズ(仮)佐藤綾乃ですが、先日体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、「風疹」との診断を受けました。
この為、明日10日に行われる『JAM the Field アイドルコレクション』に出演することが出来なくなりました。