田中れいなバンド

メンバー全員女性のガールズバンドのようだが、既にベース, ドラム, (キーボード)は決まっているようだな。
ドラムがまーちゃんだったら最高に期待が高まるのだが、中学生が学校とモーニング娘。とバンド活動を並行して行うのは無理だし、たぶんベースとドラムはわりとテクニックのある本職の人を用意してるんだろうな。
私はれいなの歌声が猫なで声のように聞こえて、妙な違和感を覚えるので、あんまり期待せんとこ……。

      \ | /
     ― (m) ─   ピコーン!
        目
   /:::::::::::::::::::::::::::ミゞ
  /:::: 丿::::::ノ::::::::丿::ヾ
  |:::::::::::/::丿:ノノ::ノ::ノ
 丿ノ:::::::丿. へノノ ソ
 丿l^ 、 ノ丿 (・) (・)
  ノ(ヽV (    ,ゝ )
  ソ::.      / _ ll _〉<ガールズバンドや!!!
  丿 ヽ::     ‘ー''/
    │  ヽ──│

つんく♂プロデュースによるNEWプロジェクトを始動致します!
モーニング娘。」での活動も、早10年目。第6期メンバーとして加入し、現在では、モーニング娘。のボーカリストとして常にメインメンバーの一人として活動してきている「田中れいな」。そんな田中れいなに、モーニング娘。の活動と並行して、バンド活動をさせる事に決めました。
どんなバンドかというと、ツインボーカルガールズバンドです! というわけで、田中れいなと共にバンド活動をするメンバーを大募集します! 題して、『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』。
今回募集するメンバーは、田中れいなと共にツインボカールをとるボーカリストとギタリストの二名です。ボーカルやコーラスの出来るギタリストも大歓迎です!