ながさー胎動

ハロプロ エッグでスマイレージ2期オーディション以降消息のつかめなかった長澤和奏ちゃんの移籍先が明らかに。オフィス斬に所属して、心機一転女優を目指すんやね。
スマイレージのオーディションに落選してしまったながさー。彼女が歌とダンス方面を諦めて女優を目指すのは、それはそれでありだと思う。ながさーがエッグにそのまま残っても、なかなかメジャーデビューのチャンスは巡ってこなかったと思うしね。

岩手県出身の15歳 オフィス斬所属の長澤和奏(わかな)です
昨日中学校を卒業したばかりです 4月からは、いよいよ高校生となります
今は女優を目指し、日々修行中の私ですが 初ブログとなるここで、少しずつ私についてお話できればと思っています