Fairiesの藤田みりあちゃんがレッスン中に足を骨折する

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はご報告があります。
実は昨日、レッスンを受けていたのですが、練習中に右足首を骨折してしまいました。
応援して下さるのファンの皆様、メンバーやスタッフの方々にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
暫く安静にしなくてはいけないため、今週土曜日から始まるイベントでは、みりあはパフォーマンスをすることが出来ないのですが、とにかく早く治したいと思っています。
1日でも早くみなさんの前でパフォーマンス出来るように、今やれることを頑張りますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。
みりあ