あの人は今(宮脇里奈,美少女クラブ31)

美少女クラブ31というユニットは、本当に飼い殺しが酷いユニットだったなあ。かわいい子をたくさん青田買いしたにもかかわらず、まともに売りだされたのは極数名で、いつのまにか事務所を辞めているパターンが多かった。
今から7年前に京橋のTWIN21美少女クラブ21のイベントがあって、そこで宮脇里奈ちゃんと握手したことあるわ(笑)。その後、宮脇ちゃんは森田彩華がリーダーの「森田一家」なる派生ユニットに所属することになるが、これが静岡に実在する指定暴力団とまったく同じ名前で、即刻ユニット名が「森田クラブ」に改名される珍事があったりと、オスカープロモーションにはいろいろ笑わせてもらったわ。








EXILEファンなのか。