佐藤晴美(FLOWER)と庄司芽生(東京女子流)

佐藤晴美(FLOWER)と庄司芽生東京女子流)。ともに山形県出身。
週刊EXILEの企画で、FLOWERの佐藤晴美ちゃんがダンスを始めるきっかけとなったスクールを訪れていたが、そこは東京女子流庄司芽生ちゃんも通っていた「ダンススタジオMPF」だった。なんたる奇遇。いや奇遇でもなんでもなく、山形でダンスを習おうとすると、必然的にMPFになるのかもしれんな。
中学2年までMPFに通っていた佐藤晴美ちゃんは、その後福島にあるダンススタジオ「ViVid」に通うようになる。だから、二人に面識があるのかどうかは不明。


↑後ろに東京女子流のポスターやタオルが見える。

小学2年〜中2までレッスンをしてくれていた、はんみちゃんがエグザイルの妹分ユニット、FLOWERで10月にCDデビューです。