東京女子流のメンバー3人がインフルエンザに罹患

インフルエンザの集団感染というと、かつてBerryz工房でメンバー全員が感染したことがあったが、それに近いものがあるね。握手会などの接触イベントが増えると、そういうリスクは如実に高まるね。100人握手会に来たら、そのうち一人ぐらいは保菌者いるだろうし。
AKB48は全員で予防注射受けていたが、東京女子流はやってなかったのかな。今後はそういう疾病対策も求められるね。

本イベントは、「東京女子流スペシャルライブ」を予定しておりましたが、東京女子流メンバーの新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生がインフルエンザにかかりまして、現在解熱して回復しておりますが、医者の指示の下感染を広げないために内容を変更し、お休みさせていただくこととさせていただきました。また、小西彩乃は現在骨折治療中のためお休みさせていただいております。


関連記事