ヴィジョンファクトリーの新ユニット名は「Fairies」

たった4日間の募集で決まりましたってあるけど、これ最初から事務所が名前決めてただろ(笑)。それにしてもFairiesみたいな普通名詞使われると、関係のない情報もたくさんヒットしてめんどくさいんだよな。dreamやEARTH、SPEEDも検索しにくい名前だった。やっぱ、ももいろクローバーとかモーニング娘。とか、それまでにない奇抜な名前にして欲しいわ。


















名前 ヨミ 生年月日 出身 血液型
野元空 ノモトソラ 1997年11月9日 鹿児島県 B型
下村実生 シモムラミキ 1998年10月22日 東京都 B型
藤田みりあ フジタミリア 1998年6月15日 大阪府 B型
伊藤萌々香 イトウモモカ 1997年12月15日 埼玉県 O型
林田真尋 ハヤシダマヒロ 1998年5月7日 兵庫県 O型
清村川音 キヨムラカワネ 1998年6月2日 熊本県 O型
井上理香子 イノウエリカコ 1996年5月29日 長崎県 AB型

安室奈美恵やSPEED、谷村奈南らが所属するヴィジョンファクトリーから、清涼感満載でピュアな女子中学生アイドル7人グループが誕生したことは記憶に新しい。そう、“ただし、名前はまだなかった”あのグループ。そんな7人組のグループ名が決まった。彼女たちの名は、「Fairies」。