石原さとみ@ブックファースト梅田店に行ってきた

5月22日(日) 17時30分からブックファースト梅田店にて行われた石原さとみ『moi-モア-』発売記念イベントに行ってきた。
17時30分開始。19時30分頃終了。
約500人参加。男女比は7:3ぐらいか。

感想とか

下で引用した記事は都内のイベントのものだが、大阪ではブックファースト梅田店でイベントが行われた。私が当日15時頃に買ったら整理番号は350番台だった。500枚限定でイベント時間が2時間だから、まあ流しもなくゆっくりで。ここまでゆっくりだと逆になに話していいか悩んで困るんだけど(^ω^;)
それにしても間近で見る女優・石原さとみはマジ美人だったな。もうちょっとガン見したかった。

女優の石原さとみ(24)が22日、都内で行われたフォトブック『moi-モア-』(主婦と生活社)発売記念イベント前に報道陣のインタビューに応じた。同フォトブックの撮影を通して石原は「カメラの前でも気負ったり、緊張することがなくなった」と成長を実感。「今は仕事がすごく楽しい」と充実感を漂わせながら、プライベートについては「結婚適齢期は関係ない。テレビ番組で『35歳で結婚しますよ』と言われたので、あと10年は“一人旅”を楽しもうと思います」と笑顔で語った。
石原にとって約4年ぶり、初挑戦となるエッセイも綴られた同フォトブックは、1週間かけて真冬のカナダを舞台に撮り下ろした120点を超える写真カットを収録。フランス語で“私”“自我”という意味があるタイトルどおり、無邪気なオフショットやすっぴん姿など“いまの素顔”が切り取られており、石原の「1年の心境の変化を赤裸々に語った」一冊となっている。