中野腐女シスターズ@阪急西宮ガーデンズに行ってきた

5月15日(日) 13時(第一部)から阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン 木の葉のステージにて行われた腐ベントサーキット〜最強!腐レンズパーク〜に行ってきた。
13時頃開始。13時28分終了。その後握手会。
観客約400人。握手会に参加してたのは100人ぐらいか。

感想とか

  • イベント第一部が中野腐女シスターズで、第二部が腐男塾。私は別の用事があったので、第一部しか見れなかった。
  • 衣装は肩当ての付いた“甲冑”衣装。きゃんちの胸がプルンプルン揺れて悩殺される。

その他

  • 阪神高速がしょうもない工事をやっていたせいで渋滞にはまる。そのためにイベントに15分遅刻してしまった。やれやれだぜ。
  • この阪急西宮ガーデンズの駐車場にフェラーリ599と日産GTRが駐まっていた。平均所得高そうなショッピングモールやな。ここ西宮北口は今関西で住みたいランキングトップだそうだが。
  • このイベント会場・スカイガーデンは500人規模までのイベントなら、ここ以上に見やすい会場は存在しないのではないか。それぐらいよくできたイベント会場だと思う。