CANDY girls@西天満ライブハウスDに行ってきた

ホリプロ大阪Spring FestivalにCANDY girlsがゲスト出演したので、見てきた。
この手の地下アイドル系の合同イベントって、あんまり行ったことないから、どうも慣れんわ。

感想とか

  • CANDY girlsは「GIRLS」というオリジナル曲を1曲歌った。
  • やろうとしていること、目標のレベルがすんげえ高いんだな。ほどほどのところで妥協する気はないみたい。生歌できっちりダンスもこなして、ユニットらしくフォーメーションもあるし、こりゃ高い目標掲げてきたねえ。
  • 楽曲は1回聞いただけなんであれだが、テクノ系というか雰囲気がK-POPに近いように感じた。
  • 今日はワイヤレスのマイクが4本しかなくて、上村好ちゃんだけがコード付きのマイクだった。でもフォーメーション移動があるから、ちょっとやりづらそうだった。他のメンバーも立ち位置に自信ないのか、チラッと横を見て他の子の位置を確認したりとか、初めてのステージでなかなか大変そうだった。そういえば0番とかのバミなかったしな。フォーメーションするなら0番、1番とか結構大きめに番号書いてるのに。
  • これからどんどん本番(ステージ)こなして、もっともっと上手くなっていって欲しい。かなりハイレベルなことをやりたいというのはわかったから。

その他

  • 衣装とか、美人度、かなり無敵。
  • チュッパチャップスが必須アイテムらしい。コンビニで買っていってよかった(笑)。

物販

  • 物販ではA4サイズ写真が10枚ぐらいと、L版サイズの写真が20部ぐらい売っていた。最初L版にはサインがつかなかったのだが、途中から付くことになって、20時前にすべて完売してた。私も全種類買ってしまった。
  • ima24さんを初めて見たが、ONE PIECEロロノア・ゾロ)のアイコン使ってはるからてっきりガテン系のいかつい人かと思ってたら、物腰穏やかな証券会社のサラリーマンみたいな人で意外やった。