NMB48@マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ

2月26日(土)の山田菜々,小笠原茉由,木下春奈NMB48)@マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ。






















NMB48 第2期生オーディション開催

2期生募集って、先月公演始めたばっかやん。展開の速さに戸惑うわ。

大阪・難波を拠点とするNMB48が3月1日から第2期生のオーディションを開催することが26日、発表された。応募資格は第1期生と同様、11歳から22歳まで(3月31日の時点)の女性。5月下旬の総合審査で最終的にメンバーが決定する。1期生は7256人の応募から26人が合格(1人はすでに脱退)という狭き門だったが、さらに多くの応募者が集まる可能性は高い。キャプテンの山本彩は「先輩という立場になるので、もう一度初心に戻って頑張りたい」と意気込んだ。