渡辺美優紀(NMB48)@せやねん!

2月19日(土)の渡辺美優紀NMB48)@せやねん

マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ

2月26日(土) 11:55〜13:30の「マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ」にNMB48が出演するらしい。それと同日の「めちゃ×2イケてるッ!」にも出演だとか。

ナインティナイン矢部浩之(39)がAKB48の姉妹アイドル軍団で大阪・難波を拠点とするNMB48とコラボすることが19日、分かった。
26日放送のフジテレビ系特番「めちゃ×2イケてるッ!SP(仮)」の企画でNMB48劇場へ“突入”。必死で覚えたダンスもバッチリ決めた矢部の姿を、サンケイスポーツが独占取材した。
アンコール「ヘビーローテーション」に入った時だった。グンを抜いて背が高い“新メンバー”が出現。しばらくして気付いたファンは「やべっち?」の大合唱だ。ロン毛のかつらにミニスカでメンバーになりきった矢部は「こんな変態を歓迎してくれて…」とファンに感激しきり。出番を終え「NMB48のみなさん、すごくいい匂いしました」とご満悦だった。