鈴木香音ちゃん

モーニング娘。9期メンバーのアー写鈴木香音は新加入したばかりとは思えないぐらい、素晴らしい笑顔。超絶かわいいなლ(╹◡╹ლ)

今年は9期がどれだけプッシュされるのだろう。

過去のパターンでいくと、1年交替ぐらいで売りだされる新人が変わる。真野恵里菜は2009年はMUSIC JAPANや音楽戦士MUSIC FIGHTER(「ハッピーMusic」の前番組)に出演できていたが、去年はわかりやすいぐらいにスマイレージに枠をとられた。
新人売り込みの予算を9期に振るなら、テレ朝にスポットCMを出稿する見返りにミュージックステーションに久しぶりに出演することがあるんじゃないかな。Mステって、CMうたないとださせてもらえんし(´Д`)y-~
吉川友は、メジャーデビューはもうちょっと先だとおもう。2ヶ月間隔ぐらいでインディーズを3作ぐらいだすとすると、メジャーデビューは今年11月ぐらいか? 来年は吉川友がプッシュされるのだろうか。でも藤本美貴パターンでモーニング娘。編入されるんじゃないかと思うんだよなあ。高橋愛が卒業すると、2トップが崩れて歌えるメンバーが減ってしまうし。9期メンバーは踊れても、歌える子はいなかったしな。吉川友を事務所が本気でソロでメジャーデビューさせる気があるのか、どうにも確信が持てない。

サイト構造使い回し

下ふたつはUNIVERSAL MUSIC。ということは吉川友も?

ズッキって……



「ズッキ」なんてニックネーム、現場で使いたくないわw 2音節ってコールしにくいしな。「ん」も大声だしにくいけど、普通に「かのん」でいいがな。「かにょん」と現場でかぶるのはハロプロ公演だけだし。

ちゃおガール2008オーディション 中間発表

ちゃおガール2008のオーディションを受けていた鈴木香音

ちゃおガール2008オーディション 中間発表

名前 出身 学年
安田杏実 千葉 小3
小田彩美 東京 小5
日下部美愛 神奈川 小3
伊東珠菜 神奈川 小3
塩井莉子 石川 小3
栗本柚希 岐阜 小4
鈴木香音 愛知 小4
金山萌 愛知 小4
辻森瑞生 三重 小5
猪野結佳 京都 小4
岡村梨里 岡山 小2
増永雪乃 熊本 小4