SKE48 研究生@SUNSHINE SAKAEに行ってきた

1月18日(火) 19時からSKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)にて行われたSKE48 研究生公演「PARTYが始まるよ」に行ってきた。
19時開演。20時34分終演。その後お見送り。

メモ

感想

  • 研究生公演を観るのは11ヶ月ぶり。
  • 最前列に座ったのは1年7ヶ月ぶり。
  • 一桁の整理番号がケータイに着信したとき、「ウオォ━━!!」と思わず声がでてしまったw 一桁の整理番号はSKEで初めてやったね。
  • 最前はいいんだけど、なんだかちょっと緊張するね。
  • 今日の公演は小林絵未梨がすごくフューチャーされていた。この子はチームEに選ばれなかったけど、なんで選ばれなかったんかよくわからんわ。すごい子なのに。どんどんアンダーに入れるスーパーサブみたいな扱いなのかな。
  • 前に研究生公演を観たときは半田礼音ちゃんがいたんだけど、ほんま辞めるには惜しい子やったわ。NMBのゆっぴに勝るとも劣らない爆乳の子やったのに。静岡からレッスンに通うのは難しかったんだろうね。高校卒業したらまたSKEに戻ってきてくれんかなあ……。

MC

  • 阿比留: 今出がネタ帳をつけててプロ意識が高いと思った。私はヲタ帳をつける。
  • 後藤: 井口さんと結婚しました!