すっかり在宅派

今年まだ1回もアイドルの現場に行ってないわ。デューティ比が1の状態(´Д`)y-~ NMBに1回も当たらないのが主な原因なのだが、もうちょっと現場/在宅比をバランスよくしていきたい。
しかし一方で、ハロプロのライブ系ブルーレイが増えてきたので、PCで見れるようにブルーレイ環境を導入したいとか(そのためにはビデオカード+HDCP対応モニター+ブルーレイドライブの3点セットで更新しなければいけない。今のビデオカードやモニターが古いので)、メインのPCが4年経ったのでPCごとそろそろ更新してしまいたいとか、資金のやりくりが苦しい……。正月ハロプロは観に行くのをやめて、ブルーレイに資金を投入するか。