第2回「キラコン」のUSTREAMを見たのだが

つんく♂発案のプロレスリングを使った変なイベント・第2回「真剣 女の陣 ザ☆キラーコンテンツ!」のUSTREAMを見た。期待値低かったが、案外面白そうなイベントだった。わざわざ遠征してまで見るほどではないが、近くでやるなら観に行ってもいいかなぐらい。
椅子取りゲームであっさり引き下がってしまう弱気な森咲樹ちゃんがかわいかった。
ところでこのイベントにはファンが出場メンバーに花束を贈呈する時間があるのだが、その数にあまりに差があって驚いた。NGPへの花束贈呈が、ハロプロエッグメンバーのそれに対して少なすぎるのだ。なんかNGP終わってるなあ……。

名前 花束の数
仙石みなみ 19
森咲樹 13
北原沙弥香 12
是永美記 1
ロビン 6
あっきゃん 4
もろりん 3
はしもん 2
ごとぅー 2
おがまな 1
いくっち 1
とっきー 1
ちーちゃん 0
あゆべえ 0

NGP全員足すと20本で、やっと仙石の19本を超せます。