Berryz工房@ゲーマーズなんば店に行ってきた

11月11日(木) 19時30分(第2部)からゲーマーズなんば店 B1 イベントスペースにて行われたBerryz工房シャイニング パワー」発売記念CDお渡し会に行ってきた。

19時23分開始。ちょっと時間前倒しで始まった。
イベント参加者200人ぐらいか。整理券は第2部が350枚ぐらい捌けた。

出演

感想とか

  • 私は19時15分ぐらいに会場に着いたのだが、その時買った整理番号が330番台だった。たぶん500枚は用意したはずで、整理券の束がどっさり残っていた。
  • CD渡し会は結構ゆっくり目で驚いた。会話2往復ぐらいで流される。ハロプロにしてはめずらしい感じ。
  • とはいってもくまいちょうはそんなに愛想よくない。特に身長の話題は禁忌で、またその話題かよーという感じになってしまう。私はつんく♂のブログの180cmの話を切りだしたら、「あー、そうらしいですねー」とすごく冷たく返されてしまって、私の心が凍り付いた。
  • 衣装はPVと同じ紅いものだった。
  • 今日の関西テレビ「あっぷ&UP!」に雅熊が出演する。